買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ルイヴィトン モノグラムマット ストックトン M55112

ルイヴィトン モノグラムマット ストックトン M55112

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「ルイヴィトン モノグラムマット ストックトン M55112」の査定についてご紹介させて頂きます。お客様は、使わずにずっと仕舞ってたそうで、バッグ表面や中にもベタがきているお品でした。取っ手のヌメ革はヤケや染みもなく、ベタ以外は状態のよいお品でしたので、お客様に満足頂ける金額をお付けすることができました。どのお品にも言えることですが、状態によりお値段の変動があります。綺麗でコンディションの良い状態のお品であるほど買取り金額は高くなります。また、付属品があると、査定金額がUPする場合もあるので、付属品がある場合は忘れずに一緒にお持込いただくことをおススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ヴィトンは使わなくてもベタがきてしまったりする場合があるので、使わないと思ったら早めにお持込いただく事をおススメしております。「ジュエルカフェ」では、今回のようにベタがきてしまったお品でもお買取可能です!またヴィトンであれば、金具が取れた!取っ手がちぎれた!そんなお品でもお買取致します!「こんなのでも大丈夫?」と思ったらぜひ一度、スタッフまでご相談ください♪

買取商品について

今回お買取させて頂きました「ルイヴィトン モノグラムマット ストックトン M55112」についてご紹介します。ストックトンマットモデルは、2002年に発表されました。 ほどよい光沢感とシックなブラックの上品さが、「カッコイイ大人の女性」の魅力を存分に引き出してくれるバッグです。ビジネスバッグとしても使えるし、普段使いにもできるシーンを選ばないバッグとなっております。「ジュエルカフェ」では、ルイヴィトンの他にも、シャネル、エルメス、ディオール、サンローランなど色々なブランドをお買取しております。気になるお品がありましたら、是非一度、「ジュエルカフェ」の無料見積もりをご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧