買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

ルイ・ヴィトン ダヌーブをお買取致しました‼︎

ルイ・ヴィトン ダヌーブをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたルイ・ヴィトン ダヌーブはよく使用していたそうですが、 だんだん使用する機会がなく仕舞い込んだままになっていたそうです。 整理整頓した時に押し入れから出てきたけれどこの先使用することもないだろうとお持ち込みでした。 10年以上前に買われていた事もあり、臭いやベタ付きなど内部劣化している物もありました。 とても良く使用されていたとが分かるくらいに使用感がありボロボロの状態でした。 そのようなコンディションのルイ・ヴィトン ダヌーブでしたが、ルイ・ヴィトンは世界中で 人気のあるブランドですので臭いやベタ付き、使用感などがあっても頑張らせて頂きお買取致しました!! お客様も金額が付くとは思われていなかったそうで、とても喜んで頂けました^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用下さり誠にありがとうございました!! 今回お持ち込み頂きましたルイ・ヴィトン ダヌーブは、 とても使用感があり仕舞い込んだままだったそうで臭いなどの経年劣化も見受けられました。 ルイ・ヴィトン ダヌーブに限らずルイ・ヴィトンの商品はとても人気がありますので、 古くてもボロボロでも、ショルダーが切れていて壊れているお品物でも頑張らせて頂いております!! ボロボロすぎて持ってくるのが恥ずかしいから・・・と仰る方も多くいらっしゃり、 なかには処分してしまったというお声も聞きます。 使わずに仕舞い込んだままでも劣化してしまうので、完全に劣化してしまう前にお持ち込み頂けたのも 高価買取に繋がったポイントです!! 査定は無料にて行っておりますのでお気軽にお持込み下さい!!

買取商品について

ルイ・ヴィトン ダヌーブの名前の由来は、ヨーロッパ中部から東部を流れるドナウ川からきています。 ドナウ川は英語でダニューブ川と呼ばれています。 ルイ・ヴィトン ダヌーブはシンプルに作られており、ミニ・ダヌーブ以外のサイズには前ポケットが付いています。 アマゾンとデザインが似ていますが、ダヌーブはポケットに立体感がなくファスナーもないので コンパクトな印象を与えています。 ショルダーストラップの長さは調節が可能となっており、機能性が高いため人気が出ました。 サイズの大きさには違いがあまりありませんが、MM・GMサイズの内ポケットの部分に違いがあります。 GMサイズの内ポケットにはファスナーが付いているデザインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧