買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

ルイヴィトン バティニョール・オリゾンタルをお買取致しました!

ルイヴィトン バティニョール・オリゾンタル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたルイヴィトン バティニョール・オリゾンタルは, 17年前の物でしたがとても綺麗に使用されており保存状態も良好でした。現在は全く使われていないそうで家に置いていてもしょうがないからとお持ち込みされました。ルイヴィトン バティニョール・オリゾンタルは廃盤になっており新品では手に入らないので中古での需要が高いモデルとなります。大きく目立つ傷や汚れなどもなく、問題がない状態でしたのでしっかりと良い金額を付ける事が出来ました。ルイヴィトンのバッグは古くなると保存状態や素材によっては内側がカビてきたり、ベトベトしてきたりもありますが、こちらのバッグの内側は布なので比較的カビにくくなっています。中は広くペットボトルやPCなども入りますし収納力抜群で、廃盤商品は他の方とあまり被らないという点ではおすすめのバッグです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にルイヴィトン バティニョール・オリゾンタルをお売り頂き誠にありがとうございました。数ある買取店の中からジュエルカフェ田崎店を選んで頂き大変嬉しく思います。ルイヴィトン バティニョール・オリゾンタルの他にもネックレスやリングも一緒にお持ち下さり全て金額をお付けする事が出来たので良かったです。今は金が高騰していますので、もし貴金属もありましたら使われなくなったブランドバッグと一緒にお持ちになる事をおすすめします。イオンタウン熊本田崎店の中には洋服や雑貨、食料品など色々と入っていますので、査定をお待ちの際もお買い物を楽しむ事が出来ます。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

バティニョールにはバティニョール、バティニョール・ヴェルティカル、バティニョール・オリゾンタルといった大きさ違いが3種類があります。1番小さいサイズはバティニョールで正方形に近いです。次にバティニョール・ヴェルティカルで縦長の形をしています。ヴェルティカルはフランス語で「縦」や「垂直」などの意味だそうです。そして最後は今回お買取させて頂きましたルイヴィトン バティニョール・オリゾンタルです。こちらは横長の形をしており、オリゾンタルは「横」という意味です。バティニョールは普段お出かけをする際に持ちやすい大きさで、ヴェルティカルやオリゾンタルは通勤や通学に使いやすい大きさになっていると思います。モノグラムなので洋服にも合わせやすいですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP