買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

ヴィトン モノグラム モンスリMMお買取致しました。

ヴィトン モノグラム モンスリMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ルイヴィトン モノグラム モンスリMM M51136」お買取致しました。こちらのお品物は状態がよく、また、モノグラムというルイヴィトンの中でも人気な柄で、且つミニモンスリは現在女性に大人気のバッグです。更にルイヴィトンの中古買取市場も高騰中ということもあり、高価買取することができました。当店では、こういった状態の良いものは勿論、状態の悪い物であってもルイヴィトンなら買い取れる可能性があります。モノグラムだけでなく、ダミエやヴェルニ、マヒナ、タイガ、アンプラント、マルチカラーや、その他のルイヴィトン製品のお買取も大歓迎です。付属がなくても、革が切れてしまっていてもボロボロになってしまっていても、他店で断られた商品でも大歓迎。一度断られたからと諦めずに是非ジュエルカフェイオンモール扶桑店にご相談くださいませ。ご査定は完全に無料です。査定のみでもぜひご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用頂きありがとうございました。当店では、ブランド品の買取強化を行なっております。中でもルイ・ヴィトンは力を入れているブランドの一つです。今回お持ち頂きました、モンスリMMは状態が良く、付属品もあり、また人気のシリーズ、サイズとゆう事で高価買取でお買取する事ができました。ご自宅に眠っているルイ・ヴィトンがございましたらお気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP