買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月23日

ルイヴィトン モノグラム ポシェットガンジュお買取いたしました。

ルイヴィトン モノグラム ポシェットガンジュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポシェットガンジュをお買取させていただきました。購入してからあまり使われていなかったそうで、保存状態も良いお品でしたので高価買取となり ました。 ポシェットガンジュは現在生産終了していますが、人気商品のため中古でも高値が付きます。 ポシェットガンジュに限らずですが、使わずに置いているだけでも劣化してしまいます。ヌメ革の変色、型崩れ、内部ベタなどありますと、査定価格にも影響してしまいます。ご使用にならないルイヴィトンやブランド品がございましたら、早めに査定にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェメガドンキホーテ鈴鹿店へ、ルイヴィトン ポシェットガンジュをお売りいただき誠にありがとうございました。 ポシェットガンジュはボディバッグ型になっており、カバンを持っても両手があくのが良いですね。ですが、あくまでポシェットなので、荷物は財布や携帯などの小物しか入らず、結局あまり使用する機会は少なかったとのこと。こちらのポシェットガンジュを売却し、他に使い勝手の良いバッグをご購入したいとのことで査定額には頑張らせていただき、金額にお喜びいただけて嬉しく思います。 またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのポシェットガンジュは、2004年に生産終了しており現在は公式ショップでは販売終了しています。しかし今でもポシェットガンジュの人気は衰えず、中古市場でも高値が付いています。人気の理由として、コンパクトでシンプルなデザインが普段使いで好まれる事や、ショルダーが自由に調整可能な事などがあげられ、男性女性問わずに持てると人気なようです。 生産終了しても人気の商品のため、需要が高まり高価買取が期待できます。 ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP