買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

ルイヴィトン モノグラム バケットPM M42238をお買取させていただきました❗️

ルイヴィトン モノグラム バケットPM M42238

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたお品は、ルイヴィトン モノグラム バケットPM M42238です。製造が1997年で25年も経っていました。長い間押し入れに保管していたそうで湿気と経年劣化で内張りがベタベタになっており、剥がれていました。ですが付属のポーチもお持ちくださり、ショルダーも切れておらず、内張りのみベタつきがあったのでお値段しっかりとお付けすることができました。今回のお品であるルイヴィトン モノグラム バケットは内張りがベタつくのが非常に多いお品になります。保管する際は直射日光、多湿を避けるなど十分にご注意ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は山口県下松市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン下松店をご利用いただき、ルイヴィトン モノグラム バケットPM M42238をお売りいただき誠にありがとうございました! 今回のお品、ルイヴィトン モノグラム バケットPM M42238は内張りにベタつきはあったものの、25年前のものとは思えないほど角スレや色褪せ、ショルダーの傷はなく、とても綺麗な状態でした。そして付属品であるポーチも一緒にお持ちいただけた為しっかりとお値段をおつけすることができました。 ジュエルカフェでは今回のように内張りにベタつきがすごいものでもお買取可能です!ぜひ一度ご相談くださいませ♪

買取商品について

今回お買取させていただいた、ルイヴィトン モノグラム バケットPM M42238はバケツ型で丸みのあるフォルムのバッグです。バケツのように広い開き口が特徴的です。『バケット』という名前の由来はその印象的な形にあります。貴族たちの社交場だった競馬場でサラブレッドに飼料を与えるバケツからインスピレーションを受けたと言われております。 現在生産終了している販売商品になっており、中古市場で人気が高いお品になっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP