買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

ルイヴィトン ドルーオお買取いたしました。

ルイヴィトン ドルーオお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラム ドルーオ M51290ショルダーバッグです。こちらは20年以上前に購入されたお品物だそうですが、保存状態が良くヌメ革の日焼け以外は綺麗なお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。ルイヴィトンの製品は、長期にわたって使用せず、湿度なら高い場所に保管すると内張やポケットがべたついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響がでてきますので、使わないと思われましたらすぐに買取を検討して頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店にルイヴィトン モノグラム ドルーオ M51290をお売り頂き誠にありがとうございます。ルイヴィトンは湿度の高い場所に長期保管されているとべたつきなど劣化がみられることが稀にありますが、状態が綺麗なときに手放す決断をされたことは大正解だと思います。ジュエルカフェではヴィトンの買取強化中です。ベタ付きや劣化が進んだお品でもしっかりお買取させて頂きます。まずは、ジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン モノグラム ドルーオ M51290の名前の由来は、パリの美術品競売所ドルーオとされています。ドルーオは残念ながら生産が終了された廃盤商品です。女性に人気の高いバッグでして、市場中古価格も大変安定しており、状態がいいものは高価買取が期待できます。是非、一度ジュエルカフェの無料お見積りをご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧