買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

ルイヴィトン ロックミーⅡをお買取致しました!

ルイヴィトン ロックミーⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・ロックミーⅡをお買取りさせていただきました。今回お持ちいただいたルイヴィトン・ロックミーⅡは数年前にご購入され、バッグ自体が重たくてあまり使用せず保管されていたとのことでした。若干型崩れはありましたが、使用していなかったという事もあり角擦れなどのキズがなくその他は綺麗な状態でしたのでしっかりと査定させていただき、ご納得のいただける金額でお買取りさせていただきました。付属品等はございませんでしたがジュエルカフェゆめタウン夢彩都店では付属品がなくてもお買取りさせていただきます。ブランドバッグは状態により金額に大きく差がでますのでルイヴィトン・ロックミーⅡに限らず、ご自宅に眠っているブランドバッグがございましたらお早めの売却をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン夢彩都店にルイヴィトン・ロックミーⅡをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ちくださったルイヴィトン・ロックミーⅡのほかにも、シャネル・エルメス・グッチなど様々なブランドバッグを高価買取させていただきます。ブランドバッグをお持ち込みの際は付属品などございましたら一緒に全てお持ちくださいませ。もちろん付属品が無くても、キズがあっても、古くても、スタッフがしっかりと査定させていただきますので、ご安心ください。ブランドバッグのご売却をする際は是非ジュエルカフェゆめタウン夢彩都店へお任せください。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。お問い合わせも大歓迎ですのでお気軽にお越しください!

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、ルイヴィトン・ロックミーⅡはブランドロゴの形をしたツイストロックが印象的となっております。素材は上質なレザーを使用しており、高級感あふれるバッグとなっております。ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使用できる2WAYバッグで見た目が可愛いだけではなく機能性もバッチリです!!ルイヴィトンは人気も衰えず中古価格も安定している為、状態がいいものは特に高価買取が期待できます。クローゼットなどにしまい込んでしまっているブランドバッグなどございましたら是非ジュエルカフェゆめタウン夢彩都店にお持ち込みください。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP