買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

ルイヴィトン プチノエお買取り致しました!

ルイヴィトン プチノエお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトンのプチノエをお買取り致しました。エピラインのノワールという落ち着いたブラック色のお品です。90年代後半にご購入され、ほどなくしてご使用されなくなってしまい押し入れにしまったままだったとお話しいただきました。全体的にカビの発生があり、型崩れがございました。約25年ほど前のお品ですが、ルイヴィトは根強い人気がある為、大変ご満足いただけるお買取りとなりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂き、誠にありがとうございます!当店では今回お買取り致しましたルイヴィトンのプチノエのように、ルイヴィトンをお買取り強化中です。お品につきましては、お一つずつ丁寧に査定をさせて頂きます。かなり前に購入したけれど、ライフスタイルに合わず使わなくなってしまった。貰ったものだけどデザインが好みではない。使い続けてボロボロになってしまった。このようなご不要なルイヴィトンがございましたら、ぜひジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

今回お買取り致しましたルイヴィトンのプチノエは、エピというラインのお品です。ルイヴィトンの主要なラインで、1985年に発表されました。素材はレザーです。エピとはフランス語で「麦の穂」という意味で、ヨーロッパの秋の風物詩である風に揺れる麦の穂に見える模様から名づけられました。LVのイニシャルが控えめに施されており、ルイヴィトンをさりげなく使いたい方に特に好まれております。マットな質感とエレガントさが際立つ型押しが魅力です。ルイヴィトンのプチノエも含めシンプルな見た目の為、普段使いやビジネスシーンでも人気のラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧