買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

ヴィトン大量にお買取させて頂きました。

ヴィトン大量に

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち込み頂いたお品は10〜20年程前にご購入され、大切仕舞われていたそうです。ですが、経年劣化でヴィトン特有のベタが出てしまっている物や使用時に付いた傷などが目立つ物がありましたが、壊れなどは無く、ヴィトンはショルダーバッグや小物も人気なので、お値段がんばってお付けする事が出来ました。ヴィトンは壊れていたり、金具が無くなってしまった物、破れてしまった物もお買取可能です。 ご自宅に使用していないヴィトンがありましたら、是非お持ち込みください。無料査定もしています。皆様のご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用頂きありがとうございます。 お持ち頂いたブランドバッグの他、金プラチナシルバー製品ジュエリー・コイン・インゴット・金歯、ブランド時計・金券・切手・はがき・テレホンカードなどお取り扱い商材豊富です!ご不用品がございましたら査定は無料ですので、是非一度お持ち込みください! ジュエルカフェイオンモール扶桑店なら高価買取。次回以降使えるリピート様特典もお渡ししておりますのでどこよりもお得にお買取致します。ご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP