買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

ルイ・ヴィトン モノグラム ブロワ M51221をお買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム ブロワ M51221

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンモノグラムブロワM51221をお買取しました!こちらのブロワは既に廃盤となっているモデルになります。10年以上前に購入されたそうですが、数回しか使っていなかったそうです。その為状態が大変良く綺麗なお品物で、保管方法も良かったため、目立った傷や汚れもなく、また付属品の保存袋も一緒にお持ち下さいましたので高価買取させていただきました!保管期間が長ければ長いほど型崩れ、内側のベタつき、劣化などが起こってしまいます。お買取金額にも大きく影響してきますので、使わないと思ったら早めにお売りすることをオススメしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!こちらのブロワは大切に使用されていたので、型崩れや目立った傷や汚れも無く、大変美品であることからお客様のご満足いただける金額でお買取させていただくことが出来ました! ジュエルカフェイオン長浜店では、新品や未使用に近い美品はもちろん、廃盤となったお品物から、角スレ・ハンドル取れ・ひび割れ・内部劣化・付属品なし・シミあり等々の壊れているお品物や劣化しているお品物でもお買取することが出来ます!ボロボロのヴィトンなども喜んでお買取させて頂いております。また、ブロワ以外の廃盤になったモデルもお買取出来ますので、売れるかなぁ…と不安なお品物がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

買取商品について

全体的に丸みを帯びた、ころんとしたシルエットが一番の特徴となっており、可愛らしくフェミニンに持つことができます。外側に大きなポケットがあるのでヌメ革のフチ取りがアクセントになっており、シンプルな設計ながらワンポイントとなっています。スマホ、切符、ハンカチなどすぐに取り出したいものをさっとしまっておくことができるので、バッグの中で荷物がバラバラになってしまうという事態も防ぐことができます。ジュエルカフェイオン長浜店ではルイ・ヴィトン製品お買取強化中です!ヴィトン売るならジュエルカフェイオン長浜店へ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP