買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

ルイ・ヴィトン シテMMをお買取致しました。

ルイ・ヴィトン シテMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ブランドバッグの査定ポイントは特に「状態」「中古相場」のこの2点が主になってきます。今回お買取したこちらのルイ・ヴィトン シテMM、経年劣化からヌメ革に特有のシミが出来てしまっていましたが角スレもなく状態良い物でした。またルイ・ヴィトン シテMMはヴィトンの中でも人気のラインであるモノグラムです。形もシンプルなショルダーバッグですので中古相場も期待でき、高額でお買取することが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取したルイ・ヴィトン シテMMのように、ルイ・ヴィトンは人気があり需要の多いブランド品です。ボロボロでも構いません。1度査定に出して見てはいかがでしょうか?ルイ・ヴィトン以外にも様々なブランド品の査定を承ります。ご相談だけでも構いません。お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトン シテMMは、現在廃盤になっているショルダーバッグです。時代問わず人気のあるルイ・ヴィトンのモノグラムラインで、ほど良いサイズ感のバッグはマチも十分あるので収納力抜群。斜め掛け用のストラップはありませんが、長めのハンドルを肩に掛けるスタイルは上品で美しく見えます。現在では廃盤の為販売されてないルイ・ヴィトン シテMMより需要を感じます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP