買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

ルイヴィトン ポシェット・アクセソワールお買取致しました!

ルイヴィトン ポシェット・アクセソワール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポシェット・アクセソワールです。最近では使わず置きっぱなしだったそうでお持ち下さいました。製造は27年前で持ち手部分のヌメ革の剥がれが一部ございましたが、現在も人気のバッグですのでお客様ご納得の価格でお買取させて頂きました。 ブランド品は保管状態でカビが発生したり型崩れする場合もございますので、使わないと思ったら売り時です!劣化が進む前にぜひお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ルイヴィトンではネヴァーフルやスピーディ、アルマなどのバッグ類だけでなく、財布やポーチといった小物類もお買取します♬シャネル/プラダ/エルメス/ロエベ/グッチ他多数のブランドもお取り扱いしておりますので、箱やギャランティカードなどの付属品もございましたら一緒にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン ポシェット・アクセソワールは普段使いのバッグに合わせて持つのがお勧めのアクセサリーポーチです。1992年に発売され、旧型は現在生産終了しており2012年からモデルチェンジしてます。旧型よりもサイズが少し大きく厚みが少し増し、底面が安定し立てる事が可能になりました。ラインも、モノグラム以外にダミエ・ヴェルニ・エピがございます。ここ最近では小さいバッグが流行している為、ポシェット・アクセソワールも人気の高いバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP