買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

ダミエ ユゼスをお買取いたしました!

ダミエ ユゼス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのユゼス、ダミエ柄をお買取致しました。非常に状態が良く、経年劣化もあまり見られませんでした。 現時点でユゼスは既に廃盤となっておりますが、まだまだ需要があるため高価買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただきありがとうございます。丁寧にご使用されていたことが容易に想像できるほど状態も非常によく、経年劣化が目立たなかったためしっかりとお値段付ける事が出来ました。普段使いするにもバッグが重すぎてすっかり使わなくなったとのことでお持込みいただきました。断捨離でもう使わなくなってしまったバッグやジュエリーなどお持ちであれば査定無料のジュエルカフェへご相談ください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたユゼスはA4ファイルをいれるにも余裕があるほど大容量のトートバッグです。サイドのベルトを外せばさらにゆったりとした空間ができるため入れる物に応じたサイズ変更が可能です。また、前面には2 つのポケットがあり、小物などさまざまな物が収納可能で非常に使いやすいバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP