買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

ルイヴィトン モノグラム スポンティーニ お買取いたしました!

ルイヴィトン モノグラム スポンティーニ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム スポンティーニ お持ち頂きました。スポンティーニは中が革や布ではなくエナメルでベタなどが出やすい商品ですが、キレイに保管されていて良い状態でしたので、お値段頑張らせて頂きました。ルイヴィトンは中古市場でも人気の商品ですので高額買取り致しました!ルイヴィトン商品買取強化中ですのでぜひお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店に ルイヴィトン モノグラム スポンティーニお持ち込み頂きまして誠にありがとうございます。ルイヴィトン商品は状態によってお値段が大きく変わります。こちらのお持ち込み頂いたルイヴィトン モノグラム スポンティーニは、保存状態がとても良かったです。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム スポンティーニはコロンとしたフォルムでスクエア型のキュートなバッグです。ペンホルダーやポケットなど付いていて女性には嬉しいデザインのアイテムで、廃盤となった今でも中古市場で人気のあるお品物です。また、大きいバッグよりも小さいバッグが現在流行しているので中古市場でもお値段が高騰しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP