買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

ルイ・ヴィトン エピ ヴェルソー M5281D

ルイ・ヴィトン エピ ヴェルソー M5281D

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトン エピ ヴェルソー M5281D査定についてご紹介させて頂きます。お持ち頂きましたバッグは、2000年製造の古いものでしたが、ほとんど使用感のない綺麗なお品物でしたので、精一杯の金額を提示させて頂きました。使用していないお品物であっても、経年劣化や保管方法などによって状態は日々変化します。もう使用しないと判断され、ご売却をご検討のお品物は、お早目のお持ち込みをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン エピ ヴェルソー M5281Dをお売り頂きありがとうございます。お母様から譲られたそうですが、使わないと思われて直ぐにお持ち下さいました。保管状態もよく、大変綺麗な状態であったことが高価買取に繋がりました。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトン エピは、1985年に誕生しました。フランス語だ「麦の穂」を意味しており、その名の通りいくつもの線が折り重なったような型押しが特徴的なデザインです。控えめで上品なデザインで、美しいカラーが人気を集めています。今回お買取させて頂きましたヴェルソーは「水瓶座」の意味を持ち、丸みを帯びたフォルムがエレガントで上品なデザインバッグです。中古でしか出回っていない廃盤モデルが多いのがエピラインですが、ヴェルソーも現在廃盤となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧