買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月09日

ルイヴィトン サンクルー24をお買取致しました!

ルイヴィトン サンクルー24

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

買取専門店ジュエルカフェゆめタウン光の森店の買取ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回当店がお買取させて頂きましたのはルイヴィトンのサンクルー24というバッグです。ルイヴィトンは数あるブランド品の中で、お持ち込み数が最も多いブランドで、ルイヴィトンの人気の高さを日々実感しております。今回お買取したサンクルー24は若い女性お2人でお持込みでした。親戚の方から譲り受けたそうですがご本人たちはブランド品にあまり興味がなく、持っていても使わないから…と売却を決意されたそうです。1994年に製造されたアイテムで28年経っておりましたので、やはりそれなりに白カビや固着などの経年劣化が進んでいました。ルイヴィトンのアイテムは、ブランド品の中でも保管状態によっては劣化が進みやすく、その点がマイナスポイントになってしまうことがよくあります。ですが、そこはさすがルイヴィトン!人気度・需要が高いルイヴィトンは中古市場が安定していますので、お客様にも満足頂ける金額をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェゆめタウン光の森店にルイヴィトンのサンクルー24をお売り頂きまして、誠にありがとうございました。経年劣化が進んでしまっているお品物でしたが、使用しているうちに出来てしまう角スレなどは少なく、元々の持ち主であるご親戚の方がとても丁寧に扱われていたことがよく分かるサンクルー24でした。製造からの年数が経ってしまうことで現れる経年劣化という現象は、変色やシミ、カビの発生などを指しますが、これはルイヴィトンに限らずブランド品には付き物ですので、正直仕方のない部分でもあります。ですが、角スレや型崩れなどの使用感というのは持ち主の方の扱い方次第で最小限に抑えることは可能です!日頃から丁寧に扱ったり、保管している時もこまめに換気や風通しをしてあげたり、表面を拭き取ってあげたり…。ご自身でも簡単に行なえることばかりですし、同時に経年劣化を遅らせることにも繋がりますよ♪ブランド品の買取は、お持ち頂いた時のアイテムの状態が全てです!是非1度、お手元のブランド品の状態をチェックしてみられてくださいね!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンのサンクルー24。コロンとした丸みを帯びた可愛らしいフォルムが特徴で、コンパクトなフラップタイプのショルダーバッグです。今回お持込み頂いたモノグラムのサンクルーは現在廃盤となってしまっていますが、新たにエピのラインが現行として発売されており、革新を続けながら今も高い人気を誇る不朽の名作と言われています。またサイズ展開も豊富で今回のサンクルー24は、24×21×6㎝で少し大きめの為、しっかりとした容量が期待できるタイプ。16×15×5.5㎝のミニサンクルーは一回り小さくなっており、キャッシュレス時代で荷物を少なくしたい若者に大変人気です。また、小物を収納するポケットが付いていたり、肩掛けのストラップも最長122㎝まで調整が可能ですので、身長や体型を気にすることなく使うことが出来ます。マチもしっかり確保されていますので、中身の整理もしやすく、こちらも人気のポイントの1つの様です。可愛らしく実用的なルイヴィトンのアイテムをお探しの方にはぴったりですね!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP