買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

ルイヴィトン アジェンダポッシュ

ルイヴィトン アジェンダポッシュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回 お買取させて頂きました、お品物は、ルイヴィトンの手帳カバー、アジェンダポッシュです。 かなり前から、ご利用されているとの事でしたが、モノグラムのヤケや、汚れ等がなかった為、お客様にご満足頂ける価格にて、お買取させて頂きました。 アジェンダポッシュ等のルイヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると、内張りや、ポケットがベタついてくる事があります。 そうなりますとお買取価格にも、大きな影響が出て参りますので、使わないなと思われましたら、出来るだけ早くにお買取をご検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウンふじみ野へ、アジェンダポッシュをご売却頂き、誠に有難うございました。 手帳が重く感じて来て、ご利用頻度が低くなってこられたとの事でしたが、、今回の査定時に、内側に少し、ベタが発生しており、これ以上保管しておきますと、お品物の状態的に、ご売却の機会を失ってしまう可能性もございましたので、今回は正しいご決断をされたのではないかと思います。 今後また、ご使用頻度が低くなったり、お考えになっていらっしゃる、お品物がございましたら、是非、お気軽にジュエルカフェイオンタウンふじみ野店で拝見させて頂ければと思います。 ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店 スタッフ一同ご来店を心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトン アジェンダポッシュは 手帳カバーの中でも、コンパクトでおしゃれな毎日を彩れるアイテムです。 また、老若男女問わず、気軽にお使い頂けるお品物の為、根強い人気を誇っています。 このように ルイヴィトンのお品物は、中古市場価格が大変安定しておりますので、小物、バック、アクセサリーなど古い物でも、壊れていても、お買取させていただいております。 是非、ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店で無料査定をさせて頂ければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP