買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

ルイヴィトン ナイルお買取させて頂きました!

ルイヴィトン ナイル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ナイル M45244お買取させて頂きました。 お持ちくださったお客様が働き始めた頃 自分へのご褒美に購入した思い入れの強いバッグでした。 ブランドバッグという事で持つのも緊張してしまい あまり持って歩かれた記憶が無い…と仰られていたように 状態もとても良く ジュエルカフェゆめタウン平島店では お客様にも満足して頂けるお値段をお付けすることができました。 ナイルは 2015年頃廃盤になっているバッグですが 中古市場では根強い人気があります。 ですので高価買取させて頂く事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、お客様の大切なお品を 無料で丁寧に査定させて頂きます! 今回の「ナイル」はもちろん、「アマゾン」「ダヌーブ」などの 川シリーズの人気モデルも大歓迎でお買取りさせて頂いております。 ルイヴィトン製品なら、キズ・汚れ・色あせ・ベタつき・破損などがあっても お買取可能ですので 押し入れの奥に眠っているルイヴィトン これ以上 劣化が進まないうちにご売却をお勧めいたします。 昔、流行った「ナイル」「アマゾン」「ダヌーブ」他にも 「スピーディ」「パピヨン」「ノエ」などお気軽にご相談くださいませ。 ジュエルカフェの査定はいつでも安心してご利用頂けるよう 無料となっております。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン「ナイル」は 定番ラインのモノグラム柄のショルダーバッグです。 収納力もたっぷりです。ショルダーストラップは長さ調節も可能で 肩掛け、斜め掛けも自由に変更できる使い勝手の良いショルダーバッグです。 ルイヴィトンから見た目の似ているコンパクトなバッグが3種類でています。 「ダヌーブ」名前の由来は《ドナウ川》から来ています。 縦長のデザインで外にポケットが付いています。 「アマゾン」名前の由来は《アマゾン川》から来ています。 こちらも縦長のデザインですが 外のポケットにファスナ―が付きました。 「ナイル」名前の由来は《ナイル川》 アマゾンより少し大きめで横長タイプです。 ポケットも大きく収納力UPです。 ルイヴィトンも面白く楽しい名前をつけますね。 3つとも長年愛されてきたバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP