買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーヌ M51227 お買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーヌ M51227

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーヌ M51227お買取りさせて頂きました!😊青錆びやほつれなどは、見当たりませんでしたが、持ち手の部分の汚れと外側の汚れが少し目立ちました。内ベタは無く、型崩れも無い事から高価買取させて頂きました!🎵小さめのカバンが主流の今、とても人気のサイズです。新しいバッグを購入するのに、今回手放すと言われ持ち込まれました。お箱も一緒ならそちらも査定額アップのポイントとなります。使っていないな、この先使わないかなと思われた時がお買取を検討していただくチャンスです。買ったものの最近出番が少なくなったルイヴィトンのバッグはございませんか?捨てる前に、ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店まで!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店に、ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーヌ M51227をお売りいただきありがとうございました🌟😊保管期間は長かったとの事ですが、状態が良いお品物でしたので高価買取させていただくことが出来ました。ヴィトンなどのブランド物は使っていなくても定期的にお手入れが必要となります。ただ保管しているだけではボロボロに劣化してきてしまいます。ほつれや、汚れ、青錆び、ちぎれなどが目立つ商品でも、ルイヴィトンなら最低保証価格でお買取致します✨ですのでまだ使っていないバッグや財布などがございましたら是非ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店までお持ちください。この度はご利用いただきありがとうございました!!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーヌ M51227は、とても小さめのバッグでショルダータイプなので、肩から掛けられ、使い勝手も良い商品だと思います。ルイヴィトンの中でも、人気のラインのモノグラムが可愛らしさをより引き立ててくれます。小さいバッグが主流の今!形も丸みを帯びていて可愛く、意外に大きめなのでバッグの中身も物が入ります😊🌟

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP