買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月09日

ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーユ

ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーユ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた【ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーユ M51226】の査定についてご紹介させて頂きます。 今回こちらの【ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーユ M51226】以外のブランドと、大量のジュエリーをお持ちになって頂きました。 もう使わないから・・・とおっしゃって。 今回のように沢山持ち込まれましたら、お買取額がアップいたしますのでご自宅にしまわれています貴金属・ブランドなど、査定は無料ですのでぜひ一度お越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店ではシャネルやルイヴィトン等ブランド品を買取強化しております。 古くても、壊れてしまった物でもお買取させていただきますので、他店で金額の付かなかった物や断わられてしまった物でも迷われたらいつでもお気軽にご相談下さい。 今回は【ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーユ M51226】をお買取させて頂きましたが、勿論その他デザインやブランド品も大歓迎です! ブランド品買取強化中の今ならしっかり高価買取させて頂きますので、また是非ご来店下さいませ。

買取商品について

【ルイヴィトン モノグラム ジュヌフィーユ M51226】こちら丸みを帯びたフォルムが印象的なモノグラム柄のショルダーバッグです。 コンパクトながら収納箇所が豊富なモデルです。 ご愛用していたという事で表面に若干の傷がありましたが、ルイ・ヴィトンの刻印とシリアルの刻印はしっかり確認することが出来ました。 日常使いで出来てしまった細かな傷などがあっても、もちろんお買取出来ます。 ルイ・ヴィトンのバッグだけど壊れているから、使えない状態だからと、捨ててしまう前に是非一度ジュエルカフェエミフルMASAKI店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP