買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月29日

ルイヴィトン カプシーヌPMをお買取りしました!

ルイヴィトン カプシーヌPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのカプシーヌです。全体的に状態もよく使用感もほとんど感じられないお品物だったのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。使用しない状態で置いておくと劣化していくため買取価格も下がってしまう場合がございます。使用しないなと思われたら早めにお売りになることを検討いただければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール与野店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お買取りしましたルイヴィトンのカプシーヌPMは、ほとんど使用していないというお言葉通り、とても状態が良いお品でした。ヴィトン等の革製品は殆ど使用せずに綺麗なままで保管をしていても、湿気の高さから知らない間に劣化が進んでしまう事がよくあります。良い状態でお持ち頂くと、より良い金額でのお買取が期待出来ますので、使わないと思ったらお早めにお待ち下さい。査定は無料ですので、気になるお品物がございましたら、お気軽にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのカプシーヌはさまざまなサイズや季節ごとの新色、素材など多彩なラインナップが揃うモデルです。象徴的なモノグラムのモチーフはシグネチャーのLVイニシャル、花びらの形を模したフラップに体現され、さらにフラップにはチャームのようなメタル製のモノグラム・フラワーが手作業で取り付けられています。ご不要になられたヴィトンがございましたら是非一度、ジュエルカフェイオンモール与野店へお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP