買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月28日

ルイヴィトン マルリードラゴンヌをお買取致しました!

ルイヴィトン マルリードラゴンヌ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの定番ヴィンテージ品セカンドバッグのマルリードラゴンヌGMです。 なんとこちら20年前に購入されたお品だそうです。 その後とても大切に長い間使われていたそうでヌメ革の色づきや内部劣化、金具の変色など使用感のあるお品でしたが、 そこは人気のヴィトン製のバッグ!お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 マルリードラゴンヌだけでなくルイヴィトン製品は、使わず押し入れやクローゼットなど、湿気のこもりやすい場所に保管していると 内部劣化やヌメ革の変色、金具の錆などお品が劣化してくる場合があります。 そうなってしまいますお買取価格に大きな影響が出てきますので、 使わず保管されている物などは今すぐにでも買取店へのお見積りをご検討いただくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン米子駅前店をご利用頂きありがとうございます。 お客様が大切に使われておりましたマルリードラゴンヌGMは20年前にご購入されたにも関わらずまだまだ使える状態のものでしたので、 15分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂くことが出来ました。 「もう使わないから…」ということで買取店への売却を検討されたとの事でしたが、上の項目でも申し上げましたとおり、 ルイヴィトンのレザー製品は長期間使わない間に状態の劣化が進んでしまいますので、今回お品を手放す決断をされたのは大正解だと思います。 この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのマルリードラゴンヌGMは男性用のセカンドバッグです。 小脇に抱えやすいサイズ感と表についたポケットによりシンプルかつ機能的ということで人気の高い形のバッグです。 ルイヴィトンの定番モノグラムラインのセカンドバッグですので市場中古価格も大変安定しています。 廃盤製品の為、状態の良いものは高額買取が期待できます。 ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。 見積完全無料です。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP