買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月27日

壊れたルイヴィトン製品 お買取致しました!

壊れたルイヴィトン製品

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

壊れたルイヴィトン製品をお買取致しました!こちらのルイヴィトン トロターは長年愛用されたとのことで、ショルダーストラップが千切れてしまったそうです。しかしルイヴィトンは中古需要が非常に高いブランドですので、壊れた状態でもお買取が可能です!当店では、壊れたルイヴィトン製品のお買取も積極的におこなっております!!ショルダー千切れ、ファスナー取れ、ベタつきなど、どんな状態でも喜んで査定致しますので、お気軽にお持ちくださいませ。大切なルイヴィトン製品でも、一度壊れてしまうと、その後再度使用される機会はほとんどないかと思います。壊れた状態で長期間保管してしまうと、型落ちや経年劣化で査定額も下がってしまいます。壊れたルイヴィトン製品をお持ちの方は、お早目に売却されることをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、壊れたルイヴィトン製品 トロターをお売りいただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただきましたお品は、15分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。ただいま当店では、壊れたルイヴィトン製品のお買取を強化中です。他店で買取を断られたボロボロのお品も大歓迎です。ぜひ一度当店へお持込みください。また、お買いまわり中のお見積りや、ご友人との同時お持込みも、喜んでお受けいたします。お買い物の間に査定致しますので、ショッピングついでに、ぜひお気軽に当店の無料査定をご利用くださいませ^^霧島市で壊れたルイヴィトン製品を売るなら、ジュエルカフェイオン隼人国分店へどうぞ!

買取商品について

ルイヴィトン トロターは、コンパクトなフォルムのストラップ付きショルダーバッグです。現在は廃盤となっていますが、シンプルでデイリーユースに最適なバッグですので中古需要が高く、壊れた状態でも高価買取させていただきました。ルイヴィトンはセール・アウトレットをおこなっていない為、数あるブランドの中でも中古需要が大変高くなっています。美品、破損品問わず、ご自宅に使用されていないルイヴィトン製品をお持ちの方は、ぜひジュエルカフェ イオン隼人国分店にお持ちくださいませ!皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP