買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月27日

ルイヴィトン ダヌーブをお買取りいたしました

ルイヴィトン ダヌーブ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただきましたのは、ルイヴィトンのダヌーブです。ヴィトンが好きなお客様で、他にもいくつかお持ちいただきました。沢山お持ちの中の1つとのことで、使用回数も多くなく、保管状態も良かった為に目立つ汚れやベタつき等見られませんでしたので、高価買取対象として査定させていただきました。ヴィトンをお持ちの方でよくあるのが、使わないで何年もクローゼットに仕舞っていた。というパターンなのですが、ヴィトンの特性上どうしても湿気の影響を受けやすく、使わないで仕舞っておくほどベタつきやカビが多く発生してしまいます。そうなりますとどうしても高値が付きにくくなってしまうので、使わないな~…。と思ったら、早めの売却を検討されることをおススメいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。まだ他にも使用していないヴィトンがあるとのことでしたので、今回同様劣化する前のお持込をお待ちしております。また、買取金額に大変満足していただけ、スタッフ一同嬉しく思います。ご家族様にも使っていないヴィトンをお持ちの方がいるとのことでしたので、是非ご紹介いただければと思います♪今回は気持ちのいいお取引、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイヴィトンダヌーブは、長さ調節が7段階出来る為、ショルダーバックだけでなく、クロスバッグとしてもご使用いただけるものとなっており、様々な年代の方から人気のバッグとなっております。また、ルイヴィトンのバッグのネーミングには、いくつか「川」の名前が付けられたものがあり、ダヌーブはフランス語で「ドナウ川」という意味を持っています。キャッシュレスになった今、小さいコンパクトなバッグを持ち歩く方が増えたかと思いますが、ダヌーブは長財布にスマホ、ハンカチやちょっとした化粧品等入れるのに丁度良いサイズとなっているので、女性だけでなく、男性にも使いやすいのが人気の理由なのかなと思います。また、ヴィトンの場合は、汚れや破損等あってもお買取りは可能ですが、状態が良ければ良いほど高価買取の対象となっております。査定は無料ですので、お使いでないヴィトンをお持ちでしたら、是非一度ジュエルカフェライフガーデン韮崎店にお持ち頂ければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP