買取日 : 2022年6月15日

ヴィトン バビロン お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのバビロンをお買取させていただきました。青錆びやほつれなどは見当たらず、購入から20年経過しているにも関わらず経年劣化してしまうヌメ革の色味以外はとても綺麗な状態のお品物でした。長く押し入れに保管しているままだったいうことで、お客様も知らない間に湿気によって内側ポケットの内部がベタベタになってしまい、使えない状態になってしまっていましたが、その他の部分が状態が良かったのでしっかりとお買取させていただきました。今回のお客様のように眠ったままのヴィトンがありましたら、是非当店へお持込ください!しらぬまに劣化しているなんてこともあるかもしれません…

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店の買取をご利用いただき、ありがとうございました。 今回お売りいただいたバビロンの他にも、キーポル・アルマ・ノエ・パピヨンなど、ヴィトン製品であれば何でもお買取させていただきます♪持ち手破損や、破れなどの商品でも、お持込み頂いたら最低保証での金額お付けいたしますので、捨てる前に是非ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店の無料査定をご利用下さいませ。勿論廃番商品につきましても変わらずお買取させていただきます。

買取商品について

ルイ・ヴィトンは、フランスのファッションブランドです。トランク工場として創業したヴィトンは、今ではバッグ・ウォレット・洋服・靴・ジュエリー・時計・香水など、幅広い品目で事業を展開しています。今回お持ち込み頂きました「バビロン」は肩にかけやすい長めのショルダー紐にA4もすっぽりと収まる収納力もあってビジネスバッグとして利用する方も多いバッグとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧