買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

ルイヴィトン キーリング

ルイヴィトン キーリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた【ルイヴィトン キーリング】の査定についてご紹介させて頂きます。 こちらの【ルイヴィトン キーリング】ですが、頂いた物ですが使うことがないので、お買取をしていただけますかとおっしゃられお持ちいただきました。 おっしゃられるとおり、封を開けたばかりの新品のお品でしたので、しっかり査定をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは「ルイヴィトン」のお品物であればバック以外にも時計や、今回のようなキーホルダーなど まだまだたくさんのお品物のお買取もしております。 もちろん、ルイヴィトン以外のブランドもお買取しております。 気になるお品物がクローゼットにしまったままだという方は先ず「ジュエルカフェ」無料査定をご利用下さい。 査定は無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回は【ルイヴィトン キーリング】ポルト クレ・ドラゴンヌ をお持ちいただきました。 3つの異なるルイヴィトンのパターンを組み合わせてメゾンの真髄(こころ)を体現したバッグチャーム兼キーホルダー「ポルト クレ・ドラゴンヌ」。 モノグラム・ホワイト、モノグラム・エクリプスとアイコニックなモノグラム・キャンパスのアクセントでシグネチャーのひねりを添えました。 シルバーカラーの金具で洗練された印象に仕上がっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP