買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

ルイ・ヴィトン モノグラム バケットPMをお買取致しました!

ルイ・ヴィトン  モノグラム  バケットPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム バケットPM M42238をお買取させていただきました。購入した当時はよく使用されていたそうですが、最近では使わずずっとしまっておられたそうで、保管に伴い劣化が進んでしまったようで、内側が剥がれたり、少しベタつきが出てきていました。そのため、お客様は「こんなのは買い取ってもらえないよね…?」と恐る恐る出されましたが、ヴィトンですのでしっかり金額をお付けすることができ、お客様も喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン米子駅前店にルイヴィトン モノグラム バケットPM M42238をお売りいただき、誠にありがとうございました【壊れたヴィトン買取】キャンペーン実施中です。ヴィトンならどんなにボロボロでも壊れていても最低保証価格にてお買取させて頂きます!壊れたり劣化したりして使えなくなったヴィトン、捨てる前に是非ジュエルカフェにお持ちください!査定無料です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させていただいた、ルイヴィトン モノグラム バケットPM M42238はヴィトンの定番バックとして人気の高いモデルです。その名の通り形がバケツ型となっており、取り外し可能なポーチが付属しています。その形から収納力が抜群で、年齢やシーンを問わずデイリーに使いこなせることから多くの女性に支持されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP