買取日 : 2022年6月13日

ルイヴィトン モノグラム シャンティ ショルダーバッグお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ海老名店にて、ルイヴィトン モノグラム シャンティ お買取いたしました!かなり昔に購入、愛用されていたそうですが近年ほとんど使わずにしまいっぱなしである事から、シミや変色、金具の錆などが見られました。売れるかご心配のご様子でしたが、ジュエルカフェ海老名店のルイヴィトン専門スタッフが丁寧に査定し、最新価格相場で高価買取が実現いたしました!ジュエルカフェ海老名店なら「ルイヴィトン」のブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のルイヴィトン無料査定をぜひご利用ください。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂き、ルイヴィトン モノグラム シャンティお買取ご成約誠にありがとうございます!ジュエルカフェ海老名店ではルイヴィトン買取を強化中です。ジュエルカフェ海老名店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しています。ルイヴィトンのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ海老名店にお問い合わせください。ジュエルカフェでは海外にも多数の営業拠点を展開。お買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現できます。

買取商品について

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)はフランスのラグジュアリーブランドで、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリー、そしてウェアとトータルで展開しています。クリエイティブでありながら、可憐で実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という遺産を継承し続けています。伝統を重んじつつ、異色コラボレーションなども企画するなど、話題に事欠かない一流ブランドです。ルイヴィトン購入時の袋、箱や鑑定書などの付属品は、必ず保管しておくようにしてください。なぜなら、鑑定書や箱などの付属品がついているルイヴィトンは、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります。箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくと良いでしょう。また、ノベルティなどの非売品も一緒に売ることで更に査定額UPが期待できます。ルイヴィトン保証書、箱などと一緒に大切に保管して置くのが高額査定のポイントです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧