買取日 : 2022年6月12日

ヴィトン エピ セリエ・ドラゴンヌをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン エピ セリエ・ドラゴンヌをお買取致しました。約30年ほど前に購入されたとのことで、現在では出番がなくなってしまい長い間ご自宅で眠っていたお品物を今回お持ちくださいました。査定のポイントとしましては、お持ちいただいたお品物の外側・内側の状態などを見させていただいた上で査定を進めてまいります。使用状況によってはべたつきやひび割れなどが発生してしまうこともありますが、ヴィトンであればたとえボロボロであってもお買取が可能です!!状態が悪いから買取ってもらえないかもしれない…と諦めずに是非一度ジュエルカフェイオン光店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたヴィトン エピ セリエ・ドラゴンヌは外側の状態が30年という年月を感じさせないほどの綺麗なお品物でした。モノグラムやダミエと同じく、エピも内側のべたつきが起こりやすくポケットの内部などが剥がれてしまう場合があります。もちろんその状態でもお買取は可能ですが、ベタつきの発生を防ぐためには、風通しの良い日陰で保管していただくこと、またそのような場所での保管が難しい場合は鞄用の乾燥剤を使用していただくと劣化を予防することが出来ます。もちろんひび割れ、べたつき、ショルダー部分の破損、ジッパーの破損などどんな状態でもお買取は可能です!査定は完全無料ですので近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

買取商品について

1985年に登場したエピライン。風に揺れる麦の穂をイメージした細かい型押しが特徴で、男女問わず人気があるラインの一つです。この特徴的な型押しは光の当たり具合で陰影や色彩が変化し、飽きのこないデザインとして長く使用していただけます。落ち着きがあり上品な印象のエピですが、本体表面には本革が使われており比較的丈夫で水などのダメージを受けにくいことも特徴の一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧