買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月13日

ヴィトン ジャイアントモノグラム オンザゴーMM M45321をお買取致しました。

ヴィトン ジャイアントモノグラム オンザゴーMM M45321

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン ジャイアントモノグラム オンザゴーMM M45321をお買取致しました。 旦那様にプレゼントで頂いたとの事でしたがほとんど出番がなく保管されていたそうで今回、意を決してお持ち下さったとの事でご来店下さいました。使用感による若干の小傷などはございましたがほとんど美品に近く、大切に保管されていた事がわかるお品物でした。箱なども購入された時のまま揃っていたので、査定金額にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用下さいまして誠に、ありがとうございました。 ジュエルカフェではヴィトン以外にも、シャネルやエルメス、プラダやグッチなど、様々なブランドのお買取をしております。 「ずっと使っていなかった」「これって売れるのかな?」と思われた際は、是非ジュエルカフェコノミヤ富田林店の無料査定をご利用下さい。敷地内にはコノミヤやエディオン、100均などがございますのでお買物ついでにお気軽にご来店下さい。 お客様のご来店をスタッフ一同、心より御待ちしております。

買取商品について

《 オンザゴー 》とは、いつも活動している」 「常に動いている」という状態の事で、そこから「働きづめ」や「大忙し」というニュアンスも表現するようです。その名の通りビジネスシーンからショッピングまで休む間もないほど活躍するバッグ「オンザゴー 」。忙しい女性の必需品を持ち運ぶのに充分な高い収納力も魅力の一つですよね。オンザゴーは長さの異なる2種類のハンドルが付いているので、シーンによって肩掛けバッグやハンドバックとしての使用が可能となっています。表面がツートンになっているのでそれぞれ持ち方の向きを変えてみても印象が変わるのでおススメです!長財布、キーケース、手帳、化粧ポーチ、フェイスタオルを入れてもまだまだ余裕があるので、普段持ち物が多い方も安心して使用することができるかと思います。また、大容量なのでお子様がいる方にもマザーズバッグとして使いやすいデザインなのではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP