買取日 : 2022年6月13日

ヴィトン サリア・オリゾンタル ダミエ N51282

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

今回はヴィトン サリア・オリゾンタル ダミエ N51282 をお買取りさせて頂きました。 こちらの商品は、十数年前にご自身で購入された物になります。 最近はサイズが大きく使うことがすくなくなり、仕舞ったままになっていたためお持ち下さいました。 査定のポイントは、まずは状態をしっかりと確認させて頂きます。バッグ表面や4つ角の擦れ具合、持ち手部分、内側に汚れやペン跡はないか、付属品の有無、更にはファスナーがしっかりと可動するかなどの項目を確認し値付け致します。 今回のお品は、角擦れやべた付き等なく、お客様のご希望に沿ったお買取ができ、大変嬉しいお買取となりました。数ある買取店の中から当店をお選び頂き有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。今回お持込み頂きましたルイヴィトン サリア・オリゾンタルは、お客様が大事に使用されていたとの事で全体的に綺麗な状態でした。一部内側部分にボールペンの跡けが見受けられましたが、年数の割に美品で、付属品の袋もございましたので高価買取させて頂きました。「想像以上だった」と嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思います。只今当店ではルイヴィトンを買取強化中です!数十年前に購入された物、ヌメ革の日焼け、角擦れ、傷や汚れ、内側のペン跡など、状態が悪い物も積極的にお買取を行っております!ルイヴィトンは中古市場でも高い需要があり高価買取が可能です。またどうぞお気軽にご利用下さい。次回ご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン ダミエ サリア・オリゾンタルについてご説明いたします。ダミエは落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的ですね。モノグラムと並び大変人気のラインです。なんと歴史はモノグラムより10年古く、一度廃盤になったものの1996年モノグラム誕生100周年を記念して復活。性別年齢問わず身に着けることが出来るとこも人気のひとつでしょうか。そして今回お買取りいたしましたサリア・オリゾンタルは丸みを帯びたフェミニンで可愛らしいデザインが特徴です。正面には大きめのオープンポケットが配してあり、定期やスマートフォンなどが取り出しやすくなっております。ジュエルカフェではブランド品の買取が大好評です。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。小さなキズや汚れから始まり、どんどん劣化が進んでしまます。そうなると買取価格の下落に繋がってしまいますので「早めに、状態が良いうちに」お売り頂くのがオススメです。ぜひお気軽にジュエルカフェアフジ東予店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧