買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月07日

ルイヴィトン ダミエ グラフィット・ヨーン N48118 をお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトン ダミエ グラフィット・ヨーン N48118

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトン ダミエ グラフィット・ヨーン N48118 をお買取りさせて頂きました。 こちらの商品は、数年前にご自身で購入された物になります。 購入後は数回使用しましたが、サイズが大きく使うことがなってきたのでお持ち込みされました。 ルイヴィトン ダミエ グラフィット・ヨーン N48118は状態は、綺麗でとても良く破損とかも特にないため高額査定査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

大切に保管されていて、箱や袋も揃っており数回しか使用していない為、状態もかなり良く お客様に納得いただけるお買取り価格をご案内させて頂きました。 ルイヴィトンはどの世代の方にも人気でお持ちの方も多いのではないでしょうか? 状態が良くても、状態が悪くても大丈夫です!! 当店は査定は無料で行っております。使わないのであれば1度査定だけでもお越しくださいませ! この度はジュエルカフェアリオ鳳店にご来店いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

ルイヴィトン ダミエ グラフィット・ヨーン N48118 はフォーマルなシーンからカジュアルシーンまで幅広く使用できる商品となっております。 また、トートバッグとしてだけでなく、付属のストラップをつけていただくとショルダーバッグとして使用でき、様々なコーディネートに合わせることが可能です。 間口はダブルファスナー開閉、内部にはファスナー付きポケット、仕切りがあり、収納力にも長けています。 物も沢山入り、特に男性の方に人気の商品になっております。 サイズは大きいですが、どのようなファッションにも合わせやすそうです!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP