買取日 : 2022年6月06日

ルイヴィトンアクセソワールのお買い取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンアクセソワールのお買い取りいたしました!ジュエルカフェ本厚木店ではブランド品の買取強化中!壊れたものでも汚れたものでも、大歓迎です!今回は初回の方からもう使用しないから売ってしまいたいとのことでした。状態はよかった方でしたので良いお値段でお買取ができました。ルイヴィトン、シャネル、エルメスはもちろん様々なブランド品を高価買取しております。 コロナ禍でブランド品の価格が上昇中です!ジュエルカフェの無料査定を是非ご利用下さい。ジュエルカフェ本厚木店ではブランド以外にも貴金属、金券、時計、ダイヤなどと幅広いお買取をしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンのお買い取りでしたらジュエルカフェ本厚木店にお任せくさい。時代を超えてもなお世界中の憧れのルイヴィトン。そんなルイヴィトンのお買取を強化買取りしております。ブランドのお買取なら是非ジュエルカフェ本厚木店へ!ブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド品無料査定をぜひご利用ください。

買取商品について

ルイ・ヴィトンといえば、知らない人はいないくらい有名なファッションブランドの一つですよね。ルイ・ヴィトンのコンセプトしてあげられているのは「旅」です。このコンセプトは、創始者のルイが旅行用トランク専門のアトリエを創業した1894年頃、移動手段が馬車から鉄道で移行する時代であり、よりトランクの需要が高まっていたことも関係しています。ルイの息子であるジョルジュが「Le voyage」というトランクに関するエッセイを出版しているほど。本を使ってルイ・ヴィトンのコンセプトを浸透させることができたことで、ブランド価値を高める結果となりました。日本にルイ・ヴィトンが上陸したのは、1978年です。 自国のフランスで成功したルイ・ヴィトンが初めての世界進出に乗り出した国が日本でした。 1978年のうちに東京・大阪に6店舗出店し、すぐさまファッション界で話題を集め、大流行となっています。また、ルイ・ヴィトンは村上隆や草間彌生といった世界的な日本のアーティストとのコラボレーションも行なっています。このようなコラボレーションが実現するのは、日本とのジャポニズムを通しての縁があったからとも言えるでしょう。現在でも、ルイ・ヴィトンは日本で高く評価されています

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧