買取日 : 2022年6月04日

ルイヴィトン ダミエジェアン ショルダーバッグをお買い取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのルイヴィトン・ダミエジェアン ショルダーバッグはルイヴィトンカップというシリーズの2003年限定品となっております。LVカップとはアメリカスカップの挑戦艇を決定するヨット大会のことで、ヨットレースの最高峰ともいえます。お持ち込みいただいた品はシミ・汚れがほぼなく、ABランク(多少の使用感はあるが比較的良好)で、且つ限定レアアイテムとのことで、高価買取させていただきました。ブランド品はやはり状態の良いほうが高額買取に繋がります。保存袋などの付属品も査定額アップに繋がりますので、是非一緒にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ルイヴィトン・ダミエジェアンなどのブランド査定は少しお時間いただく場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しいただけたら幸いです。ジュエルカフェはほとんどの店舗が大手ショッピングセンター内に入っておりますので、査定の時間を利用してお買い物を済ませることもできます。また、店内でお待ちいただいても構いません。ハンドクリーム・除菌グッズ・Free Wifiも完備しておりますので、ご利用下さい。実際にお品をお持ちでなくても、ご相談だけでも承りますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトン・ダミエジュアンは丈夫で軽量、カジュアルな装いに合わせて気軽に使えるということで重宝されているバッグとなっています。ブランドロゴが大胆に配置されている割に主張が強くない仕様なので、男性だけではなく女性でもご使用頂けるユニセックスなラインです。ルイヴィトン・ダミエジェアンは、固くなりすぎないラフな印象を持たせつつ、ブランドらしさも光らせた絶妙なデザインとなっています。ブランドの特徴が全面に出たものが苦手な方でも使い易いラインです。ルイヴィトン・ダミエジェアンにはライトグリーンの他、ライトグレー、テール(カーキに近い落ち着いたブラウン)、ノワール(薄めのブラック)、ブルーオセアン(ネイビーよりも深いブルー)というバリエーションもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧