買取日 : 2022年6月03日

ルイヴィトン モノグラム フラネリーをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム フラネリーをお買取致しました。 一見ボストンバッグの様にも見えますが、長めのハンドルが特徴で、肩にかけて使うこともできるトートバッグです。 お持込み頂いた物は30年近く前に購入されており、型崩れなどの使用感がありました。 既に廃盤になっているモデルですが、中古市場での人気を鑑みてしっかり金額付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店にてルイヴィトン モノグラム フラネリーをお売り頂きましてありがとうございました。 ルイヴィトン製品は、ネヴァーフルやアルマといった定番に加え、廃盤になっているアイテムも好評買取中です。 査定・買取は1点から承っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

フラネリーは45と50の2つのサイズ展開があります。 どちらのサイズを選んだとしてもかなり大きめですので、1~2泊ぐらいの旅行用として使うこともできるほど収納力は抜群です。 ヴィトンで一番人気のモノグラムラインということもあり、男女問わず使いやすいデザインとなっています。 モノグラムは比較的劣化しにくいという利点もあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧