買取日 : 2022年6月02日

ルイ・ヴィトン コロンバスお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのトートバッグのコロンバスです。しまったままになっていたお品物とのことで擦れや汚れなどの多少使用感がありましたがしっかりと査定させていただき、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。コロンバスを始めとしたルイヴィトン製品は長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので「使わないな」と思われましたら売却を検討していただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にルイヴィトンのコロンバスをお売りいただき、誠にありがとうございました。査定は15~20分程お時間頂きお買取価格をご案内させていただきました。上の項目でも申し上げましたとおりコロンバスなどルイヴィトンのレザー製品は長期間使わない間に内側にベタつきなど発生することがございます。ご不要なルイヴィトン製品がございましたらお早めにお持ち下さい。ただいま買取強化中ですので高価買取させていただきます。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのコロンバスは1999年に「シルバー」のみ発売をして、その後「ローズピンク」「グリ」「ブロンズ」の色が展開され2005年に廃盤になったバッグです。長方形の形をしておりA4サイズやノートパソコンなど収納出来る大きさなのでビジネスバッグ、パソコンバッグとしても非常に使いやすいです。ルイヴィトン製品は市場中古価格も安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェイオンタウン真岡店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧