買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月30日

ルイヴィトン アロエグラム ニューメッセンジャーM59327お買取しました!!

ルイヴィトン アロエグラム ニューメッセンジャーM59327

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン アロエグラム ニューメッセンジャーお買取させていただきました。購入されて間もないお品で新品同様にキレイな状態でした。製造時期も新しく付属品も完備のお品です。鮮やかなブルーがキレイなバッグで男性の方が使用してもカジュアルで素敵なバッグです。お伺いするとショップで見た時はブルーがキレイで購入されたそうですが帰って見ているうちにダミエのが良かったかな~と悩まれたそうで買い替えたいと思いお持ちくださったそうです。汚れや傷も一切なくキレイなお品で尚且つ製造年も新しいお品、買い替えもお考えとの事でしたのでそれならば買い替え費用のためと頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でアロエグラム ニューメッセンジャーをお売りいただき、誠にありがとうございました。とてもキレイで状態のよいお品で10分~15分くらいで査定させていただきお買取させていただきました。購入されてそれ程の経過ではないのでお伺いすると「ダミエに買い替えようと思って..」との事でした。ブルーのカラーがキレイなニューメッセンジャーですがダミエなど定番ラインのほうが使いやすいというお客様も多くいらっしゃいます。使用感も全くない新品同様のお品で高額でのお買取ができました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたアロエグラム ニューメッセンジャーは2021年1月から発売が開始されたヴィトンのメンズレザーグッズの「アロエグラム」です。アロエグラムとは折り畳むと軽量封筒になる「航空書簡」からの着想で誕生したメンズレザーコレクションです。今回お買取のバッグのカラーは鮮やかなブルー。その他、定番で服装やシーンを選ばないブラックカラーなどもキレイなバッグです。ルイヴィトン アロエグラム ニューメッセンジャー是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP