買取日 : 2022年5月29日

ルイヴィトン モノグラム アクセソワールポシェット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのアクセソワールです。モノグラム の為表面に目立つ傷や汚れはそれ程ありませんでした。古い型になりますが、アクセソワールは中古市場でも人気のお品物になっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェベルモール宇都宮店をご利用頂きありがとうございました。ジュエルカフェではボロボロになったルイヴィトンや、汚れや傷が目立つから売れるか分からないと言ったお品物でも無料で査定を行なっております。気になる事や分からない事がありましたら、是非ジュエルカフェベルモール宇都宮店へお気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

今回、お買取させて頂きました、ルイヴィトンアクセソワールは1992年に発売されロングセラーとして愛用され続けています。今回お買取させて頂きました、アクセソワールは旧版になる為今は中古市場に出回っている事が多いかと思いますが、今でもとても人気のお品物となっております。2013年〜モデルチャンジャが行われ、サイズ感が少し大きくなり安定感がUPされました。しかしながら旧型とそれといった大差はない為、旧型は今でも中古需要が高くなっています。アクセソワールポシェットはポーチサイズで長財布やスマホ、複数のコスメが収納できる容量があります。お好きなストラップをつけてアレンジすればミニショルダー に変身も可能です。今回お買取させて頂きました、モノグラム というデザイン性も人気の高い物になり、カジュアルやフォーマルといったさまざまな場面でお使いできるデザインになっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧