買取日 : 2022年6月03日

ルイヴィトン エピ コブラン M52292

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた ルイ・ヴィトン エピ ゴブラン M52292 の査定についてご紹介させて頂きます。 ルイヴィトンのエピラインが大好きで、ご結婚する前にルイ・ヴィトン エピ ゴブラン M52292 を購入されたとのこと。 数回使用したものの、ご結婚、出産を経て、使う機会がなくなってしまったとお持ち頂きました。 査定させて頂いたところ、目立った型崩れ、傷や汚れ、シミもない状態でした。 今も大人気のブランドであるルイヴィトンのバッグです!スタンダードカラーである黒等の高額査定ポイントを確認させて頂け、ご満足頂ける高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 独身の頃、ご自身へのご褒美で購入された ルイ・ヴィトン エピ ゴブラン M52292 を査定させて頂く間、購入時の想い出話から、お気に入りのバッグだったことが伺えました。 ご出産されてからは、全く使う機会がなくなってしまったとおっしゃっていましたね。お気に入りのバッグでも、使わずに置いたままでは、大切にされていても劣化が進んでしまいます。 中古市場でも、ルイヴィトンは相変わらず大人気です。高額査定となるうちにお持ち頂け、本当に良かったです。 ただ、他にもお持ちだとおっしゃっていた、ご自宅のルイヴィトンも是非一度、無料査定にお持ちください。 劣化していても、状態悪くても精一杯頑張らせて頂きます!また、お気軽にお問合せくださいね。

買取商品について

ルイヴィトンを代表するモデルラインである『エピ』は発売当初から多くの人々に愛され続けている歴史あるモデルラインです。 『エピ』とは(麦の穂)という意味があります。エピという名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから『エピ』と名付けられました。 エピには、グレインレザーという上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。 アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命は40年持つともいわれています。 そんなグレインレザーを使ったエピは、もちろん耐久性に優れているので、長く愛用できるアイテムといえるでしょう。 また、細かい型押しでシワなどが目立ちづらく、いつまでも美しい風合いを保ち続けてくれます。 モノグラムやダミエのような派手さはありませんが、ムダのない洗練されたデザインで大人っぽい印象を与えてくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧