買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

ルイヴィトン ポルトモネビエ・カルトクレディお買取致しました!

ルイヴィトン ポルトモネビエ・カルトクレディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポルトモネビエ・カルトクレディをお買取致しました。数年前にデザインとサイズが気に入ってご購入されたそうですが、飽きてしまい、他のブランドのお財布をご購入されて以降、使用せずしまったままにされていたようです。使用しないのであればと今回当店にお持ちくださいました。全体的に使用感が少なく、ベタが発生していないため、お客様にご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ルイヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管したままにすると、内側がベタついてくることがあります。使用しないなと思われましたら、すぐに買取をご検討されることがポイントとなります。お家に眠っているブランド品ございましたら、是非当店へお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ久里浜店に、ルイヴィトン ポルトモネビエ・カルトクレディをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切に使用されていたポルトモネビエ・カルトクレディは使用感が少なく、ベタついていないため、お客様にご満足いただける価格にてお買取することができました。湿気のある場所で保管致しますとベタついてしまうことがあるので、使用しないようであればお早めにお売りいただく方がよいと思います。ジュエルカフェ久里浜店では、ブランド品買取強化中です。ルイヴィトンに限らず、シャネル、エルメス、イヴサンローラン、ディオールなどのブランド品をお買取しております。壊れている・ベタついているお品物でもお買取しておりますので、是非当店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

今回お買取させていただきました、ルイヴィトン ポルトモネビエ・カルトクレディは、幅11cm×高さ10cmのコンパクトなサイズで使用しやすい財布で、ミニバッグを持つ方でも使い勝手がよいお品物です。シンプルでスタイリッシュなモノグラムのデザインが特徴的で、どのようなシチュエーションでも使用しやすいです。ジュエルカフェ久里浜店では、ブランド品買取強化中です。ブランドバッグだけでなく、ブランドの小物でもお買取しております。ギャランティカードや説明書などの付属品ございましたら、ブランド品と一緒にお持ちください。この度はジュエルカフェ久里浜店をご利用いただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP