買取日 : 2022年5月24日

ルイヴィトン モノグラム アルマをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店でお買取りさせて頂きました ルイヴィトン モノグラム アルマ の査定についてご紹介させて頂きます。20年程前に、お客様のお姉様から譲り受けたお品物とのことで「以前は気に入ってよく使用していましたが、重さがある為使う機会も少なくなり、自宅で保管したままになっていたので」とお話しされていました。長期にわたりご愛用され、経年劣化もあり、色褪せや焼けなども目立つお品物ではございましたが、ルイヴィトンは中古相場でも人気が高いため、お客様もご納得の価格にてお買取りさせて頂くことが出来ました。ルイヴィトン モノグラム アルマ は人気定番商品なので、劣化の具合が大きくても積極的にお買取しているお品物のひとつでございます。「これはどうかな?」と思われるブランド品のバック、小物などございましたら、お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店までご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数あるお買取り店の中から「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にて ルイヴィトン モノグラム アルマ をお売り頂きまして、誠に有難うございます。今回お買取りさせて頂きました ルイヴィトン モノグラム アルマ は、中古市場でも人気が高いブランドバッグでございます。しかし、日本の高温多湿の気候に弱く、しまい込んだままでは劣化は進んでしまい、ヌメ革の変色、持ち手の黒ずみ、角スレなどの使用感、ポケット内部のベタ付きや剥がれなど、劣化は進んでしまいます。傷みのあるものでもお買取りは可能ですが、状態によってはお買取り金額が左右されますので、お早めのご相談をお勧め致します。箱や保存袋などの付属品が揃っているとさらに査定金額アップに繋がるため、ご自宅にお持ちでしたら是非、ご一緒にお持ち下さいませ。査定は無料で行っております☆ルイヴィトン モノグラム アルマ に限らず、ブランド品のバックなどで「もう使わないし...」などとお考えのお品物がございましたら、まずはお気軽にお持ち下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム アルマ はルイヴィトンの中でも定番中の定番でブランドを代表するバッグのひとつです。 ルーツは1930年代に遡り、“ヴィトンのアイコン”とも呼ばれています。 名前の由来は本店のあるパリのセーヌ川に掛かるアルマ橋。 丸みのあるフォルムが特徴で、フェミニンな印象のアルマはお出掛けからビジネスシーンまで、幅広い用途でお使い頂けます。現在に至るまで3回のマイナーチェンジが行われており、サイズ展開も豊富で、お持ち頂いたお品物は旧タイプになります。マチも広くしっかりしているので、普段荷物が多めの方でも使いやすいサイズ感です。バッグのハンドル部分と底にヌメ革が使われているため、型崩れしにくく丈夫な反面、重量があります。モノグラムの他、ダミエ、ヴェルニ、エピ、タイガなども、エレガンスさと機能美を兼ね備えたコレクションにより、幅広い年齢層に圧倒的な人気を得ております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧