買取日 : 2022年5月23日

ルイヴィトン エピ ポシェット アクセソワールをお買取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピラインのポシェットになります。ショルダーの付け根にダメージがありましたのと、長くご使用していたそうで内側にもベタつきがございましたが、精一杯お値段お付けしお買取させて頂きました。長い期間、ご使用せずに湿度の高い場所に保管すると、生地がベタベタになったり劣化で剥がれてきてしまうことがございます。内側のダメージも買取価格に大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたら、お早めに買取をご検討頂くをオススメ致します。ジュエルカフェミウィ橋本店はルイヴィトン買取強化中、また古いルイヴィトンバッグを積極的にお買取させていただいております!どんなダメージでも丁寧に査定致しますのでお気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店にルイヴィトンエピ ポシェット アクセソワールをお売り頂きまして、誠にありがとうございます!ジュエルカフェミウィ橋本店ではルイヴィトンの買取を強化しており、眠ったままの使わないルイヴィトンは今高く売れるチャンスです。中古市場価格も高騰しており、ジュエルカフェなら最新相場を元に高価買取、海外にも販売ルートがございますのでどこよりも高い買取価格が実現致します。「ルイヴィトン」のブランド買取は業界トップクラスでございます!他店では売れないダメージでも大歓迎ですので、これはどうかな・・・というものも是非ミウィ橋本店へお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンは歴史が古く時代は1854年にまで遡ります。創業者は現在のブランド名になっている、ルイヴィトン(Louis Vuitton)。ルイヴィトンはパリで、トランク製造兼荷造り職人として働き始めます。ここで才能を発揮したルイヴィトンは1854年当時世界初となる旅行用バッグの専門店を立ち上げたことから始まります。 ルイヴィトンはブランド買取市場で最も多い買取のブランド商品でもあり、それだけ多く売られている人気ブランドということになります。 「エピ」はフランス語で「麦の穂」を意味します。1985年に登場し、風になびく麦の穂をイメージしております。洗練されたデザインで、カジュアルでもフォーマルでも使える人気ラインです。 ルイヴィトン買取は買取専門店のジュエルカフェミウィ橋本店を是非ご利用くださいませ!断捨離・リサイクルをご検討されている方、ジュエルカフェミウィ橋本店でお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧