買取日 : 2022年5月21日

ルイヴィトンアズール サレヤをお買取りさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はルイヴィトンアズールのサレヤです。アズールは変色が目立ちやすいラインになりますが、こちらのバッグは非常に綺麗なままでした。ほとんど未使用のためか、外観だけでなく中にも汚れなどはなく、保管状態が良かったため臭いの発生などもございませんでした。付属品もお持ち頂けたため高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンは中古市場でも非常に人気のあるブランドです。バッグだけでなく財布やアクセサリーまで様々なアイテムが高価でお取り引きされております。ジュエルカフェでももちろんヴィトン製品は高価買取です。使わないお品物や要らないお品物などございましたら是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンアズールのサレヤになります。非常に使いやすいトートバッグながら、ファスナーもついているため物がこぼれる心配はありません。加えて余裕を持たせた作りのため、容量も同じトートバッグのネヴァーフルに負けず劣らずです。現在では廃盤になっておりますが、後継モデルがあるためですので、中古市場ではサレヤの使い勝手を求める方も多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧