買取日 : 2022年5月21日

ルイ ヴィトン プチノエをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ ヴィトン プチノエです。購入したのは大分前だそうですが、全然使用せず保管していたそうです。製造は1997年で25年前と古く型崩れ等はございましたが、ヌメ革の変色も少なかったのでお客様もご満足の価格でお買取させて頂いております。ブランド品は使わずに置いておくだけでもどんどん劣化が進んでいきますので、お早目のお持込をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ルイ ヴィトンはバッグだけでなく財布や小物、アクセサリーもお買取致します。また、シャネル/エルメス/サンローラン/プラダ/フェンディ/グッチなど多数のブランドもお取り扱いしております。箱やギャランティカード、保存袋といった付属品もございましたら一緒にお持ち下さいませ♪

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ ヴィトン プチノエは、1932年にシャンパンボトルを持ち運ぶために誕生した『ノエ』のサイズ違いとなっています。一度廃盤になるも、底のマチ部分やサイズを変更して再登場してます。デザインの特徴としては、巾着タイプの収納口で内容物によって収納部を締めることも緩めることもでき、気軽に使えるバッグとして世界中の女性を虜にしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧