買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

ヴィトン ダミエジェアン シタダン お買取りいたしました!

ヴィトン ダミエジェアン シタダン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン ダミエジェアン シタダン ショルダーバッグをお買取りさせていただきました。 こちらのバッグは使用感少なめで状態も良くまだまだ需要のあるお品物でした 。 ブランドバッグは需要があるうちに売却を決断することが高価買取の大きなポイントとなります!勿体ないという理由で保管したままにしておくとタイミングを逃す可能性もございますので、一度無料査定をされることをお勧めいたします。またこれからの時期は湿気が多くなり、未使用でも通気性の良くない環境で保管されるとカビなどが発生する恐れがありますので注意が必要です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェモラージュ菖蒲店にヴィトン ダミエジェアン シタダン ショルダーバッグをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切にご使用になられたヴィトン ダミエジェアン シタダンは大きなダメージもなく、ユニセックス仕様で多くの年代から人気の高いバッグでしたので当店も頑張った金額でお買取りさせていただきました。好みが変わった、使いづらいなどの理由から使わず眠らせたままのバッグがございましたら是非ご相談ください。古いバッグを新しいバッグの買い替えの資金にしませんか?

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたお品はヴィトン ダミエジェアン シタダンです。ダミエジェアンは2004年に登場した実用性の高いアイテム展開のラインです。ロゴが大胆に配置されている割に主張は強くないので男性だけではなく女性でもご使用いただける商品です。また丈夫で軽量、ストラップは幅広のため長時間肩にかけていても疲れにくく普段使いに重宝するバッグとなります。人気の高い商品や状態が良い商品は高額買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェモラージュ菖蒲店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP