買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月15日

ヴィトン エヴァ アズール N55214

ヴィトン エヴァ アズール N55214

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた ヴィトン エヴァ アズール N55214 についてご紹介させて頂きます。 数年前にご購入されたそうで、角擦れ等なくキレイな状態でした。様々な使い方のできる小ぶりな2WAYバッグ(ハンドバッグ・ショルダーバッグ)をダミエ アズールのアイコニックかつふんわりとしたカラーリングで女性的に仕上げた人気の高いバッグです。チャックの開閉もスムーズでしたので、お客様もご満足いただける金額にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに ヴィトン エヴァ アズール N55214 をお売りいただき、誠にありがとうございました。 数年前に購入し最近は使う事無くしまったままになっていたそうで、型崩れもなく大変キレイな状態でしたので、15分程のお時間で査定金額をお伝えさせていただきました。バッグは使用によってできる、角のスレ等によるダメージ、持ち手のダメージ、金具のサビや傷などの有り無しを判別して正常に動くか、締まり具合はどうか、剥げてはないかなどをチェックしバッグの中の状態を確認させていただいております。 大切にご使用になられていたようで、大変キレイな状態でした。 この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました ヴィトン エヴァ アズール N55214 は、チェコスロバキア出身のモデル「エヴァ・ハーツィゴヴァ」にインスピレーションを受けてデザインされた2WAYバッグで、チェーンを腕に巻いてクラッチバッグ風に、取り外し可能なショルダーストラップで斜め掛けバッグにもなります。エヴァのサイズは幅25cm×高さ12cm×マチ4cmで、重さも約200gと軽量なことからお財布やスマートフォンなど必要最低限の荷物を入れ気軽に使用するのに適したミニバッグです。ダミエ アズールのエヴァであれば様々な服装、季節問わず使いやすいデザインなので、普段のコーディネートをワンランクアップさせるキーアイテムとして活躍してくれます。ジュエルカフェでは、こぶりなサイズ感にゴールドプレートが映えるルイヴィトンのエヴァ N55214を高価買取しておりますので、使用されていない場合やお買い替えを検討されている場合は是非一度無料査定にお持ちください。ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP