買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月11日

ルイヴィトンモノグラム ロックイット M40102お買取致しました。

ルイヴィトンモノグラム ロックイット M40102

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラム ロックイット M40102です。15年以上前に購入されご自宅に眠ったままになっていたとのことでしたがかびやベタはなくカドスレやシミなどがあり使用感のあるルイヴィトンモノグラム ロックイット M40102でしたが保管状態も良くお客様ご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 ルイヴィトンモノグラム ロックイット M40102を始めとしたルイヴィトン製品は長期に渡って使用せず、湿度の高いところに保管するとベタベタやポケットがくっついてしまったりすることがあります。状態が悪くなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきてしまいますので使用しないなと思われましたらすぐに査定に出し手放すことをご検討いただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にルイヴィトンモノグラム ロックイット M40102をお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられていたジッピーウォレットですが状態も良く袋もご一緒にお持ちいただけお客様満足のお買取となり大変嬉しく思います。他にも使用していない壊れてルイヴィトンのバックをお持ちとのことでしたがルイヴィトン、エルメス、シャネルは劣化が進んでいてもお買取いたしております。取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用しお気軽にご来店ください。またブランド品以外にも金・プラチナ製品・時計・金券・コスメなど買い取り品目多彩となっておりますのでお気軽にご来店ください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきまことにありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンモノグラム ロックイット M40102はバッグのサイドに付いたパドロックにちなんで名付けられたロックイット。鍵をかける・しまうの意味でLV独自の造語が製品名になった。1950年代に作られたバッグをよりモダンにアレンジして復刻させたハンドバッグです。今回お買取させていただきましたモノグラムのロックイットM40102はすでに廃盤でハンドバッグ類はすでに生産が終了していますが根強い人気で女性たちの間でいまも使われているまさにルイヴィトンの象徴的なバッグです。ジュエルカフェ杉田店ではその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており状態が良いお品物は高額買取が期待できますのでぜひ一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP