買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月11日

ルイ・ヴィトン モノグラム ドルーオ M51290

ルイ・ヴィトン モノグラム ドルーオ M51290

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム ドルーオ M51290査定についてご紹介させて頂きます。ドルーオはショルダー バッグ の人気モデルでありながら2007年に廃盤となってしまいました。お持ち頂きましたお品物は1996年に製造されたものになります。ヌメ革素材の底面やショルダー ストラップの濃いシミや汚れ、角スレなどの使用感、また内ポケットのベタはがれなどがマイマスポイントになりました。ドルーオのように曲線フォルムが美しく、斜め掛けできるバックは現在中古市場で人気です。ドルーオはロングセラー商品でも中古の数はアマゾンやダヌーブほどは市場に出回っておりませんので、コンディションはあまりよくありませんでしたが、精一杯の金額を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム ドルーオ M51290をお売り頂きありがとうございます。若い頃にプレゼントで頂いたそうですが、使わなくなりずっとしまったままにしていたと言われていました。当店のチラシを見てお持ち下さいましたが、お客様ご自身も底面の濃いシミや汚れ、内ポケットのベタはがれ等のバッグの状態に驚かれていらっしゃいました。外装のコンディションがまだよかったことと、廃盤の今でも人気の高いバッグの一つですので、精一杯の金額を付けさせて頂きお客様にもご納得頂けたこと、大変嬉しく思います。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム ドルーオ M51290は、緩やかなカーブを描いたシンプルな台形フォルムの斜め掛けショルダー バッグです。1990年後半から2000年代にかけて販売されていたモデルで、現在は廃盤となっていますが、今でも人気の高いバッグです。カッチリとしたボディデザインなので型崩れやシワが出にくくなっています。バッグの開閉口、ショルダー ストラップ、底面がヌメ革素材で、モノグラムとのコントラストが抜群です。年齢やシーンを問わずに使える魅力を兼ね備えたバッグです。ルイ・ヴィトンアイテムはその高いリセールにより、古いものや使用感のあるもの、イニシャル入りなどでも中古相場は非常に高い水準を保っています。使わなくなりしまったままになっているルイ・ヴィトンアイテムがごさいましたら、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定にお持ち下さい。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP