買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

ルイヴィトンのトゥルネルPMをお買取いたしました!

ルイヴィトンのトゥルネルPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのトゥルネルPMをお買取させて頂きました! 新しいバッグが欲しいからとのことで、お持ち頂きお買取させて頂きました。 使用し、仕舞っていた時期もあったとのことで少しくたっとした型崩れもありましたがそこまで酷くもなくお客様も満足の金額でお買取させて頂きました! ルイヴィトンのバッグの中でも、トゥルネルPMはあまり見かけないデザインのバッグかもしれません。 しかし、使い勝手やサイズ感も丁度良くおすすめのバッグです。 あまりサイズが大きいとショルダーバッグにした際は、両手が開くのでいいかもしれませんが腰辺りにあるバッグが邪魔になるかもしれません。 しかし、このルイヴィトンのトゥルネルPMはPMサイズですので邪魔になるほど大きくもなく、でも荷物が入らないなんてこともありません。 使用しないルイヴィトンのバッグなどありましたらぜひお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用頂きありがとうございました! お持ち頂いたルイヴィトンのトゥルネルPMは、ルイヴィトンでも有名なネヴァーフルやスピーディーに比べるとあまり知られていないかもしれませんが、使い勝手はかなりいいものになります。 大きさも丁度良く、両手を開けたいときはショルダーバッグとして使用することもでき手に持ちたいときはハンドバッグとしても使うことが出来ます。 赤のラインがおしゃれで、明るすぎないのでブラウンのモノグラムとも合っていますよね♪ 派手ではないので洋服のコーディネートにも邪魔になりません。 普段使いから旅行までとても使いやすいバッグです^^ 売るか迷われている方でも、査定だけは無料で行っていますのでお気軽にご来店ください。

買取商品について

ルイヴィトンのトゥルネルPMはスリーズ、ブラウン、ノワールの3色展開になっています。 今回お買取させて頂いたルイヴィトンのトゥルネルPMはスリーズになります。 モノグラムに赤の差し色がかわいいですよね。 ショルダーストラップがついているので、2wayになっており使いやすいデザインです。 口も大きく開き出し入れしやすく、外側にチャック付きのポケットと中に内ポケットもついており整理がしやすいバッグです! また、PMサイズで小さめですが大容量ですので荷物が多い方にもおすすめです。 差し色の赤の主張が激しくなく、どなたでも使えるデザインだと思います。 写真にはショルダーが写っていませんが、太めのショルダーなのでたくさんの荷物を入れても痛くなりにくいです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP